ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォース☆黒クリーム・プレミアムパーフェクトクリーム♡の効果

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

ライスフォースを使い始めて、5日がたちました(*'▽')

 

折り返し地点です!!

 

で、今日はおまけのサンプルとして入っていた・・・

 

「黒クリーム」のプレミアムパーフェクトクリームを使ってみました!!!

 

なんかもったいないような気がして使うのを躊躇していました。

 

貧乏性なのです(;´∀`)

 

ですが今日は思い切って開封~

 

内容量は「0,6g 1回分」となっていたので全部出してみました。

 

このくらいです。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151204000800j:plain

 

なんかいつも使ってる青クリームのディープモイスチュアクリームより明らかに多い量です。

 

エイジングケア用なので1回分の量が多めなのかな?とも思いましたが・・・

 

ローション、エッセンスを付けて・・・

 

いざ!!!

 

 

プレミアムパーフェクトクリームをお肌の上に~(*´▽`*)

 

 

う~ん♡

 

 

説明書に書いてあったとおりディープモイスチュアクリームより明らかに「しっとり濃厚」な付け心地♡

 

 

コクがあるというか・・・付けた後のお肌のモチモチ感が違います!!

 

普段の乾燥肌が気にならないくらい保湿されてる感じです。

 

 

リッチな香りでなんだかゴージャス気分・・・♡

 

 

やはりアラフォーにはアンチエイジングするべくエイジングケア用のプレミアムパーフェクトクリームの方がしっくお肌になじむ感じですね(;´∀`)

 

50代からの~と書いてありましたが、乾燥がハンパない私のお肌には

 

このプレミアムパーフェクトクリームの方が合う感じです。

 

 

ですが一つ気になることが。。。

 

この1回分の量が多い気がしました(;´∀`)

 

 

1回分と書いてあったので一気に出してしまったのですが

どう見ても1回じゃ多いですねぇ・・・

 

 

乾燥しやすい目元や口元には重ね付けしてかなりネトネトに(;´∀`)

 

 

それでもあと1回は使えるくらい余ってしまいましたのでラップにくるんで2回目使います。

 

もしかしたら3回分くらいは使えるかもしれません!!!

 

 

もう1つあるのでその分は3回使ってみようと思います\(^o^)/

 

  

たぶん、20代、30代女子だとディープモイスチュアクリームでも潤うのかもしれませんね。

 

まあ、私はアラフォーといっても、オーバー40なので・・・(;´∀`)

 

 

とにかく青クリームにはない、潤いとしっとり感に感動しています!

 

保湿効果抜群といった感じです。

 

明日の朝のお肌の調子が楽しみです~

 

また報告します♡