ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォースの評判をまとめてみました☆ 口コミ・良い評判編(*'▽')

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆ 

 

 

ライスフォースは人気の化粧品で雑誌によく掲載されていたり

 

人気モデルさんや芸能人も使っているので

 

なんとなく聞いたことある・・・と言う方も多いのではないでしょうか?

 

私もトライアルキットを注文する前は

 

なんとなく知ってる程度でした(;´∀`)

 

 

そして、どんなに有名な基礎化粧品でも

 

使う人によって、「合う」「合わない」がありますよね。

 

憧れのあの芸能人が使ってるみたいだから私も使ってみたいな・・・♡

 

なんて思って使ってみたもののイマイチ合わない・・・とか(;´Д`)

 

 

「今日はライスフォースでお肌にハリがでた!シワが薄くなった!ノーファンででもいける!」

 

といったライスフォースでお肌が良い感じになった人たちの口コミ、レビューを調べてみたので紹介します♪

 

 

ライスフォース口コミ・良かった編

 

 

・ライスフォースを使い始めてすぐに変化を感じました。

化粧水が合うのかお肌がふっくらしてきて小じわが以前より目立たなくなりました。

                    (40代 主婦)

 

 

・翌朝のハリ感の違いにビックリしました。

お値段は高めですが使い続けたいとおもいました。 

                     (30代 会社員)

 

・彼氏からほっぺを触られ、お肌ツルツルだねって褒められました!

ライスフォースのおかげかも!

                     (30代 会社員)

 

・同世代の友人と集まった時に、スキンケアの話になりみんなが私のお肌が

キレイだと話題の中心に!

乾燥知らずで小じわが少ないと褒められたのでライスフォースをおすすめしました。

                     (50代 パート)

 

・いつもどこの化粧品使ってるのか聞かれます。

                      (30代  主婦)

 

・化粧のノリがよくなり乾燥しなくなりました。

保湿力がいいので気に入ってます♡ 

                       (30代 会社員)

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

 

>>1200万本突破!1103人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ<<

 

 

合う人にはすごく合うようですねっ(*'▽')

 

次は「悪い評判編」も調べてみたのでそちらをみてみたいと思います。