ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォース トライアルの黒クリーム・プレミアムパーフェクトクリームを使ってみた感想♡

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆ 

 

アンチエイジング用の黒いクリームのプレミアムパーフェクトクリームを使ってみた感想です(*´▽`*)

 

 

私の場合ですが・・・

 

潤い感が出てモチモチ肌に♡

 

お肌がしっとり潤う感じが今までと違うなっていうことがはっきり分かりました。

 

こんなに違いがわかると嬉しいですね☆お肌の内側から潤う感じ。

 

 

付けた夜も違いがわかったのですが

 

朝起きてお肌を見たら・・・

 

しっとり潤って心なしかハリのある感じに♡

 

1回でこの変化!!

 

今までどれだけお肌が砂漠化して潤い不足だったのか・・・(;´∀`)

 

と思いました。

 

アラフォーの私にはやっぱり黒色のプレミアムパーフェクトクリームが合うのかな。

 

 

ディープモイスチュアクリームだと潤いが少し足りない感じでしたしね。

 

サンプルがあと一つあるので楽しみに使ってみます。

 

 

お肌のビフォア―、アフターを載せたかったのですが、

 

見苦しいので止めておきますね(;´∀`)

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆