ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

「ライスフォース トライアル」 が届きました☆中身を大公開します!

 

 

 ***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

 

楽しみにしていた、ライスフォースのトライアルキットが届きました~\(^o^)/

 

ネット通販で注文していたのですが数日で届きました。

 

こんな感じです♡

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127192142j:plain

 

ビニールにくるまれていましたので・・・ビニールをはぎ取って・・・・

 

ジャジャーン\(^o^)/

 

中身はこんな感じです!

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127192308j:plain

 

 

あれ??

 

思ったより小さ目かな(;´∀`)

 

でも、まあトライアルだしこんなものかな?

 

この大きさで朝晩の2回使用して・・・10日間ももつのでしょうかね???

 

 

私はほかの人より乾燥肌なんだよ~(;´Д`) たっぷり使いよ~(;´Д`)

 

 

はたしてこの大きさで10日間もつのか?

 

まずそこが心配になりました。

 

そして私が注文したのは、「肌改善コース」で「10年来不動の人気!高保湿の青シリーズ」というタイプのものです。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127192922j:plain

 

 

基本の3点で定番の組み合わせのようです。

化粧水、乳液、クリームといったかんじでしょうか。

 

ですがおまけ?というかサンプル品にエイジングケア用の「黒クリーム」が2袋はいっていましたよ!!

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127195910j:plain

 

 

青シリーズのクリームよりも濃厚で本格的なエイジングケアに・・・というようです。

 

「50代からの~」なんて書いてありました。

 

 

アンチエイジングですね♡

 

 

最近は、老化を食い止めるとかアンチエイジングなどの言葉に弱いのでおまけで入っていて嬉しいです(´∀`*)

 

 

30代女子はまだ必要ないかもしれませんが、40代に入るとこのようなスペシャルなエイジングケアクリームって必要ですもんね。

 

 

 

そしてこのような、「ライスフォース」ってなに?みたいな冊子や、愛用者の体験談、そして30日間限定の「初回限定キャンペーン」のお知らせも!

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127200931j:plain

 

限定とかって書いてあると、気になってしまって・・・弱いです。

「25%オフ!!!」とか書いてあるとなおさらです。

でもまずは、しっかり10日間試してから・・・ですね(・∀・)

 

あと、実はこの基本の3点セットだけでなく

 

「米肌美人ライスフォーススペシャル5点セット」というものもありました。

 

プラス500円の1400円で化粧水、美容液、クリームにプラスして

 

美白美容液と日焼け止めが付いているセットでシミと美白対策ができるようです。

 

私はなぜか安い方を注文してしまったという。。。500円の差に反応してしまいました(≡ε≡;)

 

今思うと、500円で躊躇してしまった自分が恥ずかしいです。

 

シミも気になるので米肌美白の美白対策セットにしたらよかったな。。。

 

日焼け止めは年中使うものなのに、ケチる必要もなかったかな。。。

 

と、少し後悔しています( ´д`ll)

 

後でライスフォースのホームページを見たら、この値段で買えるのは初回限りみたいだったです。。。

 

2回目だと通常価格になるようで。。。

 

972円が・・・5,334円に!

 

1400円の美白対策セットは7,400円になるみたいです( ´д`ll)

 

 

トホホ。。。買えません。。。

 

 

まぁ、気をとりなおして、

早速、今日の夜から試してみてライスパワーエキスの効果はあるのか私のお肌で検証していきたいと思います。

 

・使い心地は?

・お肌の乾燥具合は?

・化粧のノリに変化はあるのか?

・小じわは目立たなくなったか?

・しっとり潤う感じはあるのか?

・お肌にハリはでたのか?

 

そして気になる・・・

 

 

こんなに小さくて10日間もつのか?(;´∀`)

 

 

も検証して、私の目線で本音でレビュー、口コミしたいと思います!

 

効果があれば嬉しいな・・・♡