ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォースって? 人気のライスフォース化粧品を通販で買いました。

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

最近、お肌の乾燥やシワがやけに気になるのですが・・・

 

アラフォーなので仕方ないか・・・って半ばあきらめモードでした。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20160621204649p:plain

 

年齢を重ねるとお肌のたるみやシワ、水分量や弾力が失われて重力には逆らえないしこれも自然な老化現象よね・・・なんて思っていました。

 

ですがアラフォーでもまだまだ女子なので諦めきれないな~

 

お肌がキレイなひとがうらやましい。。。

 

と、思いながら色々な美容雑誌を見ていたのです。

 

 

すると、色んな雑誌で紹介されている、あるコスメが目に止まったのです。

 

 

それは・・・「ライスフォース」っていう化粧品です。

 

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151127192922j:plain

 

雑誌ではモデルさんや芸能人も使っているなど書いてあり、美容に敏感な一般の人たちの間でも愛用者が多いとか。

 

そしてヘアメイクさんなども撮影の時にライスフォースの化粧品をつかってメイクしてるとか。

 

お化粧のノリがよくなるのかな?

 

しかも、海外の有名ホテルのエステなんかでも使われてると聞いて次第に興味が湧いてきました(・∀・)

 

 

もしかしたら今からでも遅くないかも!

私もモチモチ、しっとり潤い肌になれるのかもしれない!

若かりし頃のハリツヤが蘇るのでは!?

メイクのノリも良くなるかもしれない!

 

 

なんて淡い期待を胸にライスフォースをネットで調べてみたところ、

 

思ったより値段が高いです・・・

しかも通販でしか取り扱いがないみたいです。

 

 

やはり芸能人やモデルさんが使っているくらいだから高級品なのか・・・(;´∀`)

 

庶民にはがんばらないと手が出ないコスメなのか?なんて思ってたら

 

お試しサイズのトライアルキットがありました(´∀`*)

 

値段も980円と激安!!

 

 

ということで早速お試しセットをネット通販で注文してみました。

 

 

ライスパワーエキス

 

 

f:id:riceforcekuchikomi:20160725224150j:plain

 

ところで、なぜライスフォースの愛用者がこんなに多いのか気になりますよね。

 

そして、その秘密が分かりました!

 

それはライスフォースに含まれている「ライスパワー NO11 エキス」という成分のチカラでした。

 

ライスフォースっていう名前からも分かるようにお米から産まれた化粧品だったのです。

 

日本酒を作る酒造りの現場に携わってる方のお肌がキレイだ・・・とか聞いたことありますよね。きめが細かくて白くてすべすべの手をしているおばあちゃんとか聞いた事あると思います。

 

そこに着目してお米に麹、酵母、乳酸菌などを組み合わせて発酵させることで出来たのがこの「ライスパワー NO11 エキス」なのです。

 

そしてこの成分に、お肌が角質層に水分をとどめておくチカラを改善してくれる効果があるらしいのです。

 

こういう力も年齢と共に失われていって乾燥してたるんだり、シワになったり・・・と老化を加速させる原因のようですね。

 

外から一時的に潤いや水分を補うのではなく、私たちが持っている本来の潤う力を内側から高めてくれるみたいです。

 

なのでこの化粧品は若い人だけでなく30代や、私みたいなアラフォー40代に人気なんですよね(;´∀`)

 

ライスフォースはお肌の乾燥や老化の進行を食い止めてくれる・・・そんなイメージを持ちました♡

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

商品が届き次第、ライスフォースのお試しトライアルキットを使ってみて

 

本音のレビューをしてみたいと思いますのでお楽しみに~(´▽`*)