ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォースの効果☆ トライアルキットを10日間使ってみた口コミです。

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

とうとうライスフォースのトライアルキットを使い始めて

 

10日間がたちました(*'▽')

 

 

気になる効果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

「お肌がふっくらしてきました\(^o^)/」です

 

 

 

元々乾燥肌だった私。

 

明らかに加齢や乾燥による小じわが気になりはじめていてハリも失われつつありました。

 

乾燥するので化粧のノリもイマイチな日が多かったです。

 

そんな中、ライスフォースのトライアルを使い始めて一番自分で実感できたのがお肌がふっくらしてきたことでした。

 

 

これって水分量が増えてきたのかな?

 

ふっくらしてるから自然とハリがでたような気がして心なしか小じわも気にならなくなったような・・・なのでお化粧のノリもいい!(思い込み???)

 

でも10日間使っただけでこのような変化を感じることができたのはすごいですよね!!お米のパワーを感じます。

 

保湿効果がすごく高いです。

 

 

ですが・・・いつも使ってる化粧品を違うものに変えたせいか、「ニキビ」ができてしまいました(;´Д`)(思春期ではないので吹き出物?)

 

 

頬っぺたにおおきなニキビ・吹き出物が一個できてしまったのです・・・

 

 

元々ニキビができやすい肌なので私の場合、新しい化粧品を試す時はニキビができるかできないか?はおおきなポイントなのです(´・ω・`)

 

 

ライスフォースはお肌の張りや水分量を増やすには効果的だと感じ美肌効果はあると思うのですが、私のお肌にはちょっと合わなかったかもしれません・・・

 

ニキビ・吹き出物さえできなければ定期購入したのですが。

 

 

なのでニキビができにくいお肌に人にはおすすめできるかなと思います☆

 

 

「私の場合」なのでみんなにニキビができると言うわけではないですしね(・∀・)

 

気になる人は、是非トライアルキットを試してみてくださいね☆

 

 

>>通販だけで1200万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』はコチラ<<

 

 

まとめ

 

ライスフォースが向いている人は、

 

「お肌にハリや潤いを取り戻したい極度な乾燥肌ではないニキビ(吹き出物)のできにくい人」

 

かな?と思いました☆

 

 そして・・・トライアルキットは10日間もちました!!

 

少ないかもって心配していたのですが、普通に使っていれば全然問題ない量でした。

 

まだ少し残っているので使い切ろうと思います。

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆