ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

ライスフォースの評判をまとめてみました☆ 口コミ・悪い編(;´Д`)

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

ライスフォースって有名だし、海外のスパなんかでも使われてるし・・・

すごく良さそうに感じますよね!!

 

 芸能人やモデルさんも使ってるみたいだし・・・ってミーハーなのですごく気になる♪って人も多いのではないでしょうか?

 

私がそうだったのです・・・(;´∀`)

 

ですがどんな有名化粧品でも、その人の肌質に合う合わないがあるのですよね。

 

私も使ってみたら、しっとりしていいな~♡と思ったのですが、ニキビ症の私の肌には合わなかったのです(ノД`)・゜・。

 

 

今日はライスフォースを使ってみた人が感じた評価で

 

「合わなかったよ・・・(;´∀`)」という人の口コミをまとめてみました。

 

いくらいいと言われるものでも自分のお肌に合わなければ意味ないです。

 

実際に使ってみないと分からないことが多いですが

 

購入する前に、「合わない場合もあるんだ・・・」ということを知っておくのも大事ですよね。

 

 

でもライスフォースのトライアルキットなら

 

万が一合わなかったなって感じても、全額返金保に応じてくれるので安心です~☆

 

もちろん、自分のお肌に合って潤いやハリが出てくるというのが一番うれしいのですけどね。

 

 

f:id:riceforcekuchikomi:20160707224210j:plain

 

 

ライスフォースの口コミ 合わなかった編

 

 

 ・全体的に値段が高いので気に入っても続けられないです。

 約2か月もつそうですが、私には2か月でこの値段はお財布が厳しいです。

 やはり、芸能人やモデルさんなどお金に余裕のある人が使う化粧品なのかな~と思い  ました。

                       (30代 主婦)

 

 

・広告では毛穴が目立たなくなると書いてあったので毛穴をどうにかしたいと思い購入しました。 

 トライアルキットを使っただけでは効果は分からず・・・

 定期コースに申込みし使い続けたら効果を実感できたのかな?

                        (20代 会社員)

 

 

・お肌にハリを取り戻したくて購入しました。

 何となくいいのかな?くらいしか実感できず期待しすぎました。

 レビューや口コミはよかったのに私には合わなかったのかなと思いました。

 残念です。 

                         (40代 会社員)

 

 

・乾燥がひどかったので水分量が増えて乾燥肌が改善するかと思い使っていましたが思ったような効果はありませんでした。

 粉をふいているような極度に乾燥してる私の肌には向いてないのかもしれません。

                          (30代 主婦)

 

 ***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

 

実際に使ってみないと分からないことも沢山ありますね・・・(´・ω・`)

 

良い口コミばかりを信じても体質やお肌の状態はみんな違うので万人に合う化粧品はないのかもしれませんね。

 

トライアルキットならお試しで

 

・ディープ モイスチュア ローション

・ディープ モイスチュア エッセンス

・ディープ モイスチュア クリーム

・プレミアム パーフェクトクリーム(サンプル)

 

の4種類が使えます。

 

ですがトライアルキットなので1週間~10日くらいしか使えません。

即効性を求めようとすると効果が分からないかもしれませんね・・・

 

ライスフォースは、潤いやハリが戻ってくるように水分保持機能を高め、肌質が少しづつ変化していくような化粧品だと思います☆

 

 なので「潤わない、効果ない」という口コミの方は

10日間のトライアルキットだけでは効果が分かりにくかった人が多かったのでは?と思いました。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20160708174016j:plain

 

それをふまえた上で興味があって使ってみたい人なら

 

ライスフォースのトライアルキットは全国送料無料だし、お値段も972円でお財布に優しいです(´▽`*)

 

返金の手続きが面倒に感じたら体に塗ってもいいくらいの値段だし。なんて(≡ε≡;)

 

私はニキビができかけたのですがもったいないと思い最後まで使い切りました・・・貧乏性ですね。

 

良いと聞いたからといっていきなり購入するのは辞めましょう~☆

 

トライアルキットで試してからがいいと思います。

 

紫外線の気になる夏は、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ「シミ・美白対策」できる美白美容液と日焼け止めの2つがプラスされたトライアルキットもあるみたいです。

 

1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。
ライスフォース公式ページ・トライアルキットはコチラ➡

 

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆