ライスフォースの口コミブログ☆トライアルキットをレビューしてます。

芸能人やモデルさんも使っているというアイムのライスフォースのトライアルキットを通販で購入しました(*'▽')                       使ってみたので本音でレビュー・口コミします。

「ライスフォース トライアルキット」 の使い方。ハリや潤いを高めてもち肌に♡

 

 ***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

昨日は届いたばかりの「ライスフォース トライアルキット」を試してみました!

 

 

ドキドキの1日目・・・(・∀・)

 

口コミやレビューなどの評判どおりお肌の救世主となってくれるのか?

期待が高まります。

 

 

というのも、私はなかなか自分に合う「これだっ!!」ていう化粧品というものにまだ出会っていないのです・・・

 

 

長い間、自分のお肌にあう化粧品を求めて、ジプシーになってさまよっていました。

 

 

いいと聞いたコスメを試してはみるものの思うような効果が得られず・・・

なので毎回これが最後って思いながら試していました。

 

 

なので今回も実は、期待半分で使ったらいいや~

なんてちょっとやさぐれた気持ちになっていたり・・・(´・ω・`)

 

 

万人に合うわけじゃないしね?みたいな。

 

いくら芸能人や人気モデルさんたちが使ってるとはいえわたしに合うか分からないしって。

 

 

そんな気持ち半分で、昨日の夜は「初ライスフォース」しました。

 

 

もちろん、付けてすぐになにかお肌に変化があるわけではないので。。。

 

明日の朝を楽しみに就寝。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20160725225435j:plain

 

 

そして、翌日朝起きて鏡を見ると・・・

 

あれ?なんかお肌にハリが出たような???

 

いや、むくんでるだけ???

 

 

う~ん・・・でもなんかいい感じ!!!

使い続ける価値あるかも???

 

 

と、いきなり効果を実感してしまいました\(^o^)/

 

 

ライスフォース トライアル 使い方

 

 

使い方というような難しいものはないのですが、

こんな感じで使ってみたので紹介します(・∀・)

 

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151128130428j:plain

 

コチラが「トライアルキット 4点セット」

 

そして使ったのは青シリーズの3点です(・∀・)

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆

 

 

ステップ1  化粧水「ディープモイスチュア ローション」でうるおす。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151128134437j:plain

 

 

一回の使用量の6~7ふりってこれだけ?足りるかな?と思いました。

 

 

思ったよりとろみがあり、匂いが全然きつくないです。

 

何の匂いかな~と考えてたのですが・・・ライスだけにお米の匂いなのかな?

 

 

 

お肌に付けても全く気にならないほんのり優しい素朴な香りです。

 

 

浸透力がすごいと書いてあったのですが、私の場合・・・

 

よく分かりませんでした(;´∀`)

 

 

でも「6~7ふり」でも十分な量かもしれません。

 

とろみがあるので、しっとり潤う感じはありました!!

 

 

 

 

ステップ2   乳液「ディープモイスチュア エッセンス」でたかめる。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151128134524j:plain

 

約1センチ大の量です。

 

コチラもこの量でたりるのかな?って不安になったので、目元、口もとメインで付けてみました。

 

ですが、クリームの伸びがすごいです( ゚Д゚)

 

こんな少量ですが顔全体に伸びました。(私の顔は大きいほうです  汗)

 

 

 

ステップ3   「ディープモイスチュア クリーム」でまもる。

 

f:id:riceforcekuchikomi:20151128134600j:plain

 

 

こちらが、だいたいですがあずき粒大です。

少し少なかったかも・・・決してケチった訳ではないのですが・・・

 

この量を顔全体に塗ってみたのですが、

なんとなく足りない感じがして再度あずぎ粒大を重ね付けして塗りました。

 

 

するといい感じで潤いましたよ♡

 

 

 

もともとかなり乾燥している肌質なので、少し多めに塗ってみました。

 

 

書いてある1回の使用量はあくまでも目安なので

調節した方がいいかもしれませんね。

 

 

ついつい10日間使いたいので、

少しケチって使ってしまうという貧乏性な私ですが化粧品はケチらない方がいいですね(;´∀`)

 

 

***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・☆・・・***・・・

 

以上が私が翌朝お肌の張りを実感した「ライスフォース トライアル」の使い方でした。

 

10日後のお肌が楽しみです~(・∀・)

 

引き続きライスフォース トライアルキットの効果をレポートをしていきたいと思います。

 

今、使っているライスフォースのトライアルキットはコチラです。

気になる方はチェックしてみてください❤

↓ ↓ ↓ ↓